尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


交通事故施術の流れ

1.事故発生時

不幸にも事故が起こった場合、koutuuziko2.jpg
最初に警察と加害者の保険会社への連絡をお願いします。

被害者様ご自身も任意保険等に入っている場合は、ご自身の保険会社への連絡も必要となってきます。

万一、警察への連絡を怠ってしまうと、事故そのものを証明できなくなってしまうこともあります。

2.精密検査

monnsinn.jpg 軽傷であってもまずは、整形外科等でレントゲン
MRI、CTなどの精密検査を受けてください。

また整形外科等で痛みのある体の部分はすべて伝えてもらうことが大切です。

3.警察署への届出

事故発生現場の管轄警察署に行って、人身事故扱いkeisatukan.jpgの手続きをしてください。
これを怠ると、その交通事故は物損のみの事故扱いになってしまうことがあります。



4.保険会社への連絡

加害者の加入している保険会社へ連絡し、rennraku.jpg
担当者に「ゆう整骨院」で施術することをお伝えください
※どこの医療機関で施術を受けるかは被害者様の自由です。



5.保険会社からの連絡

保険会社からゆう整骨院に連絡が入ります。rennraku3.jpg
この時点から交通事故施術が可能となります。

6.ゆう整骨院へ

ゆう整骨院へご連絡ください。施術を開始します。syuugouh.JPG
※ご不明な点がありましたら、ゆう整骨院までご相談ください。

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ