尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


アトピー

アトピーとは?

体の代謝物(毒素)が内臓機能低下などによって正しいルートからatopii.jpgに体外に排出されずに、皮膚上から排出される状態です。 
ただ、毒素が排出されること自体は良いことです。

痒くて痛くてお辛いですが、「通常の排出ルートに問題があるよ」という体からのヘルプメッセージだと思ってください。



ゆう整骨院での施術法

内臓調整E.F.A.S(全身バランス調整)、頭蓋骨調整などによる手技で全身の機能や全身のめぐりを高めます。

同時に、クライアントさまにも食事の改善、運動の推奨(苦手な方はハイチャージNEO)、睡眠の質の向上を目指してもらいます。
もちろん食事・睡眠・運動すべてバックアップできる体制です。お任せください。

atopi1c.JPG左写真は20代・女性・会社員の方の施術前です。

実際はもっと荒れていました。ピークを少しこえた写真です。
(私がピーク時に撮るのを忘れていました)
その他、首回りや足にも同様にでていた状態でした。

ゆう整骨院で施術開始3か月後…


atopi2c.JPGここまで改善できました。
他の部位も同様に良くなっています。
(写真を撮る角度をそろえるべきでした)

この方のお母様にこの結果をみせてもらったのですが、
『神様やな』
と言ってくださったようです。(笑)


やるべきことをやれば改善の可能性は充分にありますよ。





アトピー施術における注意点

  • ステロイドを長年使用されてきた方は改善に時間がかかることがあります。
  • 現在ステロイドを使用されている方は、極力使用しないように指導させていただきます。
  • 施術開始後、排出機能向上による一時的に皮膚症状が増すことがあります。
  • 生活習慣(栄養・睡眠・運動)の改善は必須となります。
特にステロイドは、身体からわざわざ出そうとしてくれている正しい働きを抑え込むことを目的としてます。
いわば、臭い物に蓋をするといった対症療法です。

毒物を体内に押し込めていては根本的な改善にはつながりません。

途中つらいこともあるかもしれませんが、私たちと一緒に頑張りましょう!





ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ