尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


アキュスコープに勝利

こんにちは 宮脇です。

今日の施術で

左肩が痛だるい方がいらっしゃいましたsad

私の得意の手をつかったバランス調整施術で症状のほとんどが改善しましたがダルさだけが残りました。

アキュスコープでとれるだろうなぁと内心は考えましたが、関節調整(手を使った施術)で対応できると判断しトライsign01

見事にだるさは改善しましたgood(この時のEさんの笑顔が最高でしたhappy01)

効果の高い施術器があると、ついつい頼ってしまいたくなるのですが、それでは手技の技術進化がありません

『究極は手のみで症状をすべて改善する』

ことが、私の目標です。施術のプロとしては当然ですけどねwink

ちなみに…

アキュスコープはすごい施術機器です。

ただし…

手技(手を使った施術)の後で行ってはじめて高い効果がうまれます。


手技で症状が軽減し、それでも残った箇所にアキュスコープを使っていくのが理想です。

手を使って、身体の状態を把握することが大切なんです(それによってアキュスコープ効果が大きく変わります)

なので、うちでアキュスコープだけを希望される方には、この点だけは必ず説明させていただいています。

それに機器だけの施術なんて、ハートがないsign03(笑)smile

M式バランス療法(手技)とアキュスコープとのコンビネーションは最高です。

キーワード『独身』

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ