尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


( `・ω・) ウーム...

阪神つよっcoldsweats02
こんばんは 宮脇です。

いつもブログを見ていただきありがとうございますlovely
ただ、今日はすこし愚痴っぽい話になりますので、嫌な方はここまでにされることをオススメします。weep


ご利用者さまで、たまにいらっしゃるのですがご自身の体を大切にできない方がいます。
具体的には、体に痛みがある。
うちに来られて健康保険施術のみで、週に来れて1回くらいで、さらにはやく改善させてほしい…それも低回数で…

無理です。

私は、おかげさまで『神の〇』『凄い』『ゴッドハン〇』などと言っていただいてます。
とても光栄です。ありがたいことです(実はハードルが上がって大変(笑))
で実際、自負も自信もあります。
※うちのHPのご利用者さまの声を見ていただければ参考になると思います(証拠)

健康保険(うちではBコース)での施術でも十分改善する見込みはあります。
ただし、初めの数回の施術は間隔を詰めてもらう必要があります。
間隔が空くとその人の身体のクセで痛みが戻されてしまうからです。

私がよく言うのが、

『痛みが50%を切るまでは施術感覚を詰めてください』(健康保険の場合)
『50%を切ったら徐々に間隔をあけましょう』

これで駄目なら私の責任ですが、施術ペースを守れない方の施術は正直、一生懸命になれません。
逆に守っていただける方には全力でサポートします。
お忙しいのはわかります。
でも時間をつくってください。何を優先させるかです。
身体の改善の優先順位が低いのに改善結果だけを求めるのは無理があります。

ゆう整骨院の健康保険中心施術は基本6回1クールです。
はじめの3回で痛みを改善し、残り3回で痛みがぶり返さないようにしていくのが基本です。
※症状により異なります

どうしても回数が限られるや、施術間隔が空くなら自費施術がオススメです。

ご自身の体は大切にしてあげてください。よろしくお願いします。

っといいながらうちのご利用者さまは、ほとんどが守ってくださる方々ですけどねnoteshappy02(なんやねんっと突っ込まれそうcoldsweats01)

そういう方々の健康サポートができて自分は幸せです。ありがとうございますsign03

これからも貢献できるよう頑張るぞsign01rock


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ