尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


ミネラル水素水

akuabannkusyou.JPGこんにちは 宮脇です。

少し前からゆう整骨院に『ミネラル水素水』サーバーを
導入しましたnote

ミネラルの重要性はもちろん
この【水素】が大切ですねflair

衰えの元である活性酸素を除去してくれる効果が
期待できるとのこと。happy02

健康&若さをいろんな面から支援できるといいなという考え
のもと導入した次第です。

これもひとえにうちをご利用いただいています皆様のおかげで入れることが
できました。chick

これからも施術を筆頭に皆様の健康をサポートしていきたく思いますsign03

よろしくお願いいたします。


話が変わって
本日のご利用者さんとの会話で嫌な思いをさせてしまいました。

その方の主張『ゆう整骨院は施術費が高い』
だから『通えない』『先生(みやわき)のいう頻度で来れない』
ということです。

わかります。
うちは地域の整骨院としては高いです。整骨院としてはです。
ただ私としては整骨院の看板をあげてはいますが気持ちは整体です。
うちは考え方や施術方法が一般的な施術院と違います。
(なので比較対象が違います。)
※整骨院と整体の違いはHPのQ&Aを参照

健康保険は制限もありますし、私の本来提供したい施術が提供できません。
※健康保険使用条件もQ&A参照

その方は(たぶん)二度とこないとおっしゃておられました。

高いと思うということは、それだけの価値しか見いだせていないということ。
それが伝えられていない私の責任もあります。
(おそらく普通の施術を受けていると感じられていたと思っておられます)

ですが、うちの施術や考えにその価値を見いだせる方たちだけに精一杯施術を提供してできれば
いい
ともおもっていますので。それは仕方ないのかなぁと思います。
実際に多くの方にご利用頂いています。ありがたいことです。

安い普通の施術を受けたい方は周りにいくらでもあります。
うちでなくてもよいのです。(偉そうに申し訳ありません)

60分3000円というところもありますよ

何故 うちはこの価格なのか、もう一度ホームページで確認して頂ければ幸いです。
僕ももっとしっかり伝える努力をしないといかないと猛省しています。

偉そうに聞こえたかもしれませんが、正直な気持ちです。
これからもゆう整骨院をよろしくお願いいたします。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ