尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


もうすぐバレンタイン

pannda.jpgcoldbeer.JPGyakisoba.JPGこんにちはヽ(^0^)ノ

今日も休日の整骨院にいる宮脇です。(笑)
この時期決算関係などで事務仕事がわんさか…

僕はこの手の仕事が大の苦手bearing
ですのでなるべく自分でしなくていいものはしないように
アウトソージング(外注)しています。good

餅は餅屋ですし、ご利用者さんやスタッフ、そして自分が幸せになることを考える方が
圧倒的に楽しいし大切だからです。happy01施術技術を磨くこともそのうちのひとつですね。


さてタイトルですが、もうすぐバレンタインです。
ちなみに僕は甘いものが大好きですlovely

で・す・が

皆様 糖分の摂り過ぎには気をつけましょう。

糖は体を酸化させます。(体は弱アルカリ性)
一種の老化です。

また糖化というもの起こります。
血管が固くなったりです。イメージとしてはパンケーキを焼いた表面がパリパリになりますよね?
あれです。あの現象が体内でおこっていると思ってもらえればよいかと。

また全身のめぐりも悪くなります。

なので、
それを少しでも軽減させるために有効なものを意識してとってみてはいかがでしょうか?
『カルシウム』です。

体の酸化を防ぐ傾向があります。
カルシウムにはその他に

骨を強くする。(これは有名ですよね)
筋肉を柔らかくする。
神経の伝達をよくする。
デトックス効果などがあります。

日本人はカルシウム不足の方が大半といわれています。
本当は糖分をとらないことが一番ですが、とるのであればせめてカルシウムの補給はしっかりと行いましょうsign01


写真は身内が撮ってきたパンダです。うちのマスコットに似ているということで送ってくれました
あとは先日お好み焼き屋に行った時の写真(お好み焼きの写真が多いような…)

そこではじめてエクストラビールshineというものを飲みました。
新しいもの好きの僕としては前々から興味があったのですが、
飲んだ感想としては、のどごし最高heart04

通常のビールより少し温度が低いようです(そんなん知ってるわというのはナシで)

また飲もうbeer








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ