尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


新施術メニュー進行中

nst.JPG朝から愛車(クロスバイク)の洗車と空気入れでルンルンnotes

こんにちは。宮脇です。

先週の日曜日に、新大阪にて施術の勉強会にいってきました。
以前から楽しみにしていたnew『頭蓋骨(クラニアル)調整』『内臓施術』です。

頭蓋骨調整だからって頭をバキボキしたり、
内臓アプローチだからといってメスをつかったり…
なんてことはありません(笑)

どちらも非常にソフトですchick

調整中、ご利用者さまに
『えっ 先生何しているんですか?』って言われるほどソフト施術です。

どんな人に向いているかといいますと
一言で言えません(笑)

自律神経系、頭痛、不妊、生理痛、アトピー、その他痛み全般など

今まで筋肉や関節の調整で対応しきれなかった方々にも良い方向に
もっていけることが期待できます。

実際に今週受けていただいている方々には、施術内容を細かく説明させていただいてます。
皆様『そんなことができるんですか?』って一同に驚かれています。

もう一つは
整体器具(枕型)を使った頚椎(首の骨)調整施術です。

首の骨の歪みをとっていく施術です。
枕に寝ているだけで、体の硬さが改善していきます。

施術すると
皆様『嘘やろ?』ってお顔をされます(笑)

これに関しては4月から正式メニューの予定ですので、
それまでは何回でも無料でお試ししていますので、ぜひご体験してみてください。
※混雑時にはお断りします。

頭蓋骨と内臓施術も正式化するまでは絶賛無料期間となります。


尼崎市の整骨院トップクラスの技術・満足度を突き進み
皆様のご期待に応えられるよう今後とも精進してまいりますsign03

P.S
勉強会に地元立花の先生もご出席されており、こういう意識の高い先生が
同じエリアにいてくれることが非常にうれしく思いました。
一緒に尼崎を元気な市にしていきたいですねnote




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ