尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


けんこう枕

kennkoumakura.JPGこんばんは\(^▽^)/!

宮脇です。

昨日の休日は久しぶりに寝たきり状態でした(笑)

どこか悪いとかではなくて完全休養日って意味です。
何にもしないんです。

ぼーっとTVでプロ野球観戦。baseball

水曜日の午後はスポーツジムにいきますし、日曜日も施術の勉強会や
事務仕事などなどがあり、デートする暇が…

お相手いませんけど(/ω\*)

本当仕事が楽しいというかなんというか、これで奥さん子供ができたら自分最強やなと思います。
ちなみに施術上では、しんどいことも多いですよ。
当たり前ですが一人一人のご利用者さんに真剣に向かい合いますからね。
相当パワーを使います。punch

最後の方の施術が終わったら本当 脳みそがミルク粥状態です。(笑)

でも悩みが改善していくご利用者さんの笑顔をみていると、
めっちゃ頑張れるsign03

話が脱線しましたが、皆さんも完全休養日を月に1回は取られることをおすすめします。
かなり充電できます。smile

写真は、けんこう枕(特許器具だそうです。)という整体器具です。
これを使った新メニュー『整体枕調整』を4月から追加します。(ネーミングがいまいちかな…)

首の骨のゆがみを調整するというもの。

全然痛くないですし、体が軽く柔らかくなりやすいですよ。
初回体験無料ですので、皆様ぜひご体験くださいnote

スタンダードコース以上の方には、標準装備にしようと思っています。
必要性があれば使用する形。

ライトコースの方は、料金1000/回を予定しています。
よろしくお願いいたします。






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ