尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


水素パック

お久しぶりです。

仕事に忙殺されております。宮脇です。
特に今は新しい施術システムを入れるのにてんやわんや
さらにバランス施術は進化します。
楽しみにしておいてくださいね。smile

しっかしsign01忙殺されること自体頑張っている方向性が違うのかもしれませんね。

正しい努力(ベクトル方向)をしていれば、こんなに忙しくないのとちゃうの?…
と自問自答しております。完全週休2日できれば3日(笑)を目指します。
仕事寝る仕事寝るでは、どうなの?でしょ?
お嫁さん探しすらままならぬでは…bearing


こんな感じで日記更新ができていませんでしたが(完全な言い訳)、
そんな中でもスポーツジムは欠かせません。rock

かわいいლ(╹◡╹ლ)人はいないかなぁ~とかいいながら通うわけです。
と自分の健康のため、しいてはご利用者さまのためにです。こっちが本命ですからね。

結構ハードな筋トレとウォーキングなどの有酸素運動をしていますが、
この時に酸素をめちゃ吸っています(笑)当たり前ですよね?

実は吸引した酸素のうち1~2%が活性酸素になります。
活性酸素は老化や病気の元と言われています。

これを除去してくれる効果が期待できるのが水素水。shine
それも高濃度shineがいいです。(うちでは20000ppmを取り扱っています)

ただし、水素水は15分もすれば空気中に飛んでって抜けてしまうのです。wobbly

そこで便利なのが専用の容器です。suisopakku.JPG特殊アルミ製5重パックです。
写真はマイ水素パック500mlです。1ℓバージョンもあります。
48時間水素を閉じ込めてくれます。

これをジムに持ち込んでこまめに補給しています。
そうすると、たくさんの酸素を吸って、活性酸素がその分増えても
しっかり除去してくれます。

運動は健康のために大切です。
しかし、その分活性酸素も増えていることも知っておいてください。

arazennzenn.JPGあまりにしんどいので阿拉善を水素水でのんでハイチャージしますsign03
これで大概しのげますのでwink



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ