尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


感性

kannsei.JPGnozomi.JPGnozomi2.JPG便秘の方は、考える人の銅像のような姿勢(前傾)が出やすいそうですよ。

こんばんは 宮脇です。


昨日の日曜日、婚活をせずにセミナー参加(笑)
場所は香川県高松市うどん県
(うどん食べず(´;ω;`))

朝からJR瀬戸大橋線の人身事故により、1時間以上の遅延…
新幹線内でその情報を知ってオーマイガーsweat01

私の遅刻のために多くのセミナー参加者の皆様方にご迷惑をおかけしました。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。


さて内容は
感性を高めて施術効果を引き上げるためのものでした。secret


かなり勉強になりました。scissors
今日から早速密かに施術にフィードバックしてみましたが、
効果が高くなっているのは、すぐに理解できる。

そして変化が早いsign03

施術時間というものは短ければ短いほど良いです。
(実はこれ、すごく技術のいることなのですよ)

クライアント様のお時間も無駄にはできません。

今後もより短くより手数を少なく、当然施術結果を出していく努力を怠りません。

しかし、なぜご当地もの(うどん)を食べずに帰る?宮脇pig




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ