尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


ルミナルエ

ruminaruee.jpgこんにちは。
受付スタッフの赤瀬です。
 
先日神戸のルミナリエに行って来ましたshine

神戸で仕事をしていた時の先輩をお誘いすると、
「まつ子ちゃんのお誘いなのに、断れないわ~♪」
との嬉しいお返事。

【因みに、"まつ子"のあだ名はマツコデラックスから来たのではなくて、私の旧姓からですよ。】
ルミナリエを見るのも、先輩にお逢いするのも6年振り位なので、楽しみにしていました。lovely
 
列に並び出したのが17:35 で、光がはっきり見えて来たのが 18:50その待ち時間75分でした。
その間近況等を話していて、あまり長く感じなかったです。
 
待ったかいがあってやっぱり感動的でした。shine
今回は、グリーンや、ブルーが際立ったデザインの様な印象を受けました。
入り口の立体的なデザイン素敵でした。
この道を通ると毎回瞬きをするのがもったいない程です。
「うわわぁ~!!キラキラ!!」
気持ちが童心に還ったかの様にキラ!キラ!ワク♪ワク♪します。heart02
(だから、こんなに大勢の人を惹き付けるんだろなぁ~)
って改めて思います。
道を通り抜けて
神戸市役所南側の公園にむかいました。
ここは、公園を囲む様にイルミネーションが建っていて、綺麗なのです♪
 
そして、今回初めて行ったのが、もう1つ南にある噴水がある公園です。
ここはステージがあったり、企業のお店や、神戸ワインのお店なんかもありました。
音楽に合わせて、噴水やライトが点滅します。
これは、工夫されていて良かったと思います。
 
そして忘れてはいけないのが
神戸大震災の時の鎮魂から始まったルミナリエです。
 
私は神戸三ノ宮のアパレル会社で働いていて、震災7日後には出社したので、ルミナリエには感慨深いものがあります。
久しぶりでしたが、何度行っても新しい発見がある場所でした。
 
今年の期間は、12月4  日から 11日迄で終わってしまいましたが、並ばなくても行ける公園2ヶ所だけでも楽しめます。
次回皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?clover

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ