尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


失敗!

sawa1.JPGsawa2.JPGおはようございます!宮脇です。

昨日妹が恒例のハイチャージを受けに来ていました。
(目的は疲労改善)

通電後

何気に自分にひとこと
『手の肌荒れがいい感じやでheart04

みせてもらったのですが確かにきれいになってきていました。eye

何をしたかといいますと

『テラサージ』を身にけてもらっただけです。

つけ始めて約1ヶ月です。


妹は子供時代からのアトピー体質でずっとステロイドでおさえこんできました。
(改善ではなく抑え込みであるのがポイント)

それがステロイド無しで改善傾向がでてきました。up
儲けものです(笑)


ただ、失敗だったのが2つ
(自分のおちゃめ機能炸裂ですscissors)

①ビフォーアフターでの手が左右逆(泣)

➔左右同じような荒れでしたのでご容赦ください
両手とも改善傾向です

②ビフォーアフターわかりにくい!

実はビフォー画像(テラサージがついていない方)がステロイドで抑え込んでいる状態です。

➔テラサージをつけた翌日から手から吹き出物が大量に出てきました
テラサージによって解毒作用が高まり排出した結果、手荒れが改善してきたと考えています。
(このことは事前に妹には伝えていましたconfident)

➔その噴き出している時の写真をとっとけよ!ってお声が聞こえてきます(泣)

こんな感じなのですが、伝わるでしょうか?(;´・ω・)sweat01

本当はこれに施術をくわえていけばもっと早く改善できるかと。
妹は忙しいから施術にいけん!と言ってます。
(自分からみれば言い訳っす(笑))


逆に施術のみでの改善例もあるのでまたアップしていきたいと思います。

アトピーは施術などで克服できるものですよ。chick


※効果に個人差があります。予めご了承ください。





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ