尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


夏の京都

natu1.jpegnatu2.jpegnatu3.jpegnatu4.jpegnatu5.jpegスタッフの赤瀬です。
先日京都に行って来ました。bus
 
(西本願寺)
こちらは、浄土真宗西本願寺派の総本山です。
一日に5度程お勤め(読経)をされているので、
手を合わせて一緒に拝んでいると、心が洗われた様な気がしました。confident
 
外観も瓦の曲線が綺麗で、この建物が釘1本使わないで、建てられているなんて、不思議に思いました。eye
銀杏の大きな木があって風にそよいでいました。
秋には、賞をとった大輪の菊も観ることが出来ます。
 
 
(御金<みかね>神社)
こちらは、小さな神社ですが、近年テレビ等で宝くじが当たるお寺として有名になった所です。
なので平日に行っても、人が多数います。
宝くじは買いませんが、
パワースポットなので、京都に行く時はたまに行きます。
鳥居も、ゴールドで眩しい位です。shine
中には、お金を洗う所も、あります。
(この洗ったお札で、宝くじを買うと良いそうです)
秋になれば、龍の形をした銀杏の木も見られます。
 
お守りが販売されている所に福財布があり、
これに宝くじを入れておくと当たると言うので、売り切れの日もあるそうです。
私は、枕の下に敷くと良い夢がみられると言うのを買ってみました。
(夜の写真の下に載せています。)
私は、枕の下に敷いていませんが。
おめでたい夢がみられるかと楽しみにいています。smile
(以前行った時の夜の鳥居の写真も、載せています)
 
 
(ランチ)
お昼は、四条駅近くのお店にしました。restaurant
夜はお高めみたいですが、お昼はリーズナブルで、お店も混んでいました。
ブロクをみて初めて行きましたが、美味しいかったです。
 
 
(スイーツ)
四条河原町にある京煎堂さん。
近くのツジリさんはとても並んでいましたが、
こちらは並んでいませんでした。
お茶屋さんなので、私は、
お抹茶のパフェにしました。cafe
お抹茶の味が濃いのでとても美味しかったです。
 
あまりにも暑かったので、クーラーの効いた高島屋さんと、大丸さんで、ウインドゥショッピングしました。
2ヶ所しか行けませんでしたが、読経も出来たし、パワースポットにもいけたので充実した1日でした。clover
 
 
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ