尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


近頃の若いもん...

okasii.JPGは全然いい子です(笑)

こんばんは!宮脇です。


今日最後の予約枠の施術後にニコニコプロジェクト(正しい姿勢・歩行教室)をしている時に
クライアント(高校3年生の男の子)が来られました。

MBTトレーナーがうちは僕を含めて2名いるので
ニコニコはまかせてこちらの対応run


『引退試合まで高校3年間お世話になりました。ありがとうございました。』

お礼の挨拶に来てくれました。
写真はその時持ってきてくれたお菓子です。cake

お菓子が嬉しい!(笑)
ではなくて


律儀に挨拶にきてくれたことが本当に嬉しかったです。happy02


こういうことがあると
日々のつらさも耐えれますわ♪
(施術は楽しいこともありますよ(笑)sweat01)


結果的にはインターハイとか冬の全国?もいけなかったけど
直前に骨折の疑いまでかけられていた手首の症状をも克服して全力でプレーできたことが何よりでした。bud
(実は1週間前にバスケットのプレーで手首から床に落ちて舟状骨骨折の疑いがありましたが間に合わせました)


明後日からまた頑張ります!


なお9月13日(水)~18日(月祝)まで米国サンディエゴ研修のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


23日(土祝)は通常おやすみですが、今回はサンディエゴ研修の振替で施術受付させていただきます。
あわせてよろしくお願いいたします。shine



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ