尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


年内最後の高松へ

takamtuuu.JPG人生 地道が不可欠です。

今の風潮として答えを一発で欲しがったり、効率のみを追求し過ぎて近道ばかりを探したり…
そんな簡単になんでも解決できません。sweat01

人は一生成長するために勉強
悩んで、もがいて当たり前なんですね。

こんにちは 宮脇です。
振りがながいですねwobbly(笑)


昨日の日曜日
毎月恒例の高松セミナーにいってきました。bullettrain

いつもいうとおり技術系のセミナーではありません。
一切 テクニックとかを勉強しません!


1人の人として
どうあるべきか?どうありたいか?
どう成長していくのか?


を学ぶ場です。

そこにお金と時間をかけるの?
と驚かれそうですが、そこが一番大事なんです。up

さきほども書いたのですが、どうしてもすぐに結果がでるような
小手先だけのメソッドなどを求めがちです。

でもそんな人生簡単ちゃいますよ。

一時期は変わったようにみえてもすぐに戻ります。
小手先知識はカンフル剤みたいなもんですから。


ぶれない
ながされない
自我の確立

そこをこれからも勉強しつづけていきたいなぁと再度確認させられる勉強会でした。clover

クライアントの施術中の会話などにも活かされてきています。
少しでも皆様のお役にたてるよう一生磨き続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。


あと二回で終わるのですが、なんか続きの勉強会があるようです(笑)
今度は新大阪での開催かもしれないのでそうなると助かります♪wink

結構毎月四国は大変やったりします
でも楽しいからいいんですけどねheart04


なんか知らんけど日々楽しいんです。notes

今まで自分自身のことがわかわからんから不安であったりストレスやったのかぁ?と
自分を分析できれば結構楽かもしれません。





一般にも公開されるべき素晴らしい勉強内容であると個人的に思います。
こういったこと(徳を磨く)は、学校などでは教えてくれないんですよ。

講師のK先生みたいな方が、教育現場にいてくれれば日本はより良くなるんだろうなぁ…


まぁとにかく人生に必要なしんどいことはあるとお伝えして本日はここまでに。

ではでは。paper




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ