尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


より見やすく

dakai .JPGみなさま こんにちは!

宮脇です。


イーファスの優秀な施術家方のオススメでテレビスタンドを仕入れました!note
元々『食と健康講座』で使っていた27インチのモニターがあったのでそれを併用することに。


イーファスは施術するポイントをエキスパート型AIが60,000通り以上のパターンから選出し、それをiPad上で表示し施術家、クライアント双方に見える化できる優れもの。scissors

さらにiPadのモニターの大きくして見える化を強化したという次第です。
こういうの考えれる方ってすごいですよね?happy02
僕にはとうてい思い浮かばんです。

ほんまに感謝。shine


ゆう整骨院では症状や施術に関する説明を重視していて
モニター巨大化によってよって、よりクライアントにたいして説得力・納得力があがると思っています。


ただ思った以上にスタンドがでかい!(笑)

うちはベッド5台ありますが、モニター設置に適当な壁がなかったため致し方なくテレビスタンドにしたのですがでかい。
これが2つあるとかなりの圧迫感がでるので1台でいこうかと。

もしかしたら新規クライアント用とかになるやも。pig
(新規は説明等で2時間程度かかるのでこのモニターが威力を発揮すると思う)

あぁでもない 
こうでもない
こうしよう!
あっ やっぱりこうしよう(笑)

なんて考えている時は楽しいですね!wink









更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ