尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


整体効果が出にくいケース

ゆう整骨院では開業以来、整体技術を日々進化させており、komatta.jpg ご利用者さま一人一人に合わせた完全オーダーメード整体を提供させていただきます。

おかげさまで数多くの方の症状改善のお手伝いができておりうれしく思っています。
ただ、どうしても最適な整体を行っていても効果が出にくい場合があります。


整体方針をお読みください。

ご本人様の気持ちの準備ができていない

ご利用者さまご本人がゆう整骨院の整体を受けてみたいという前向きな気持ちの姿勢が大切です。
何となく、人にすすめられて仕方なく受けに来たという後ろ向きな姿勢では整体効果は出にくい傾向にあります。
何故、受けに行くのか?をもう一度整理して準備ができたらお越しになってみてください。

今の自分を変えていくんだという姿勢が大切です。


鎮痛剤を服用している

特に消炎鎮痛剤の常用をしていると整体効果が出にくい場合があります。
全身の巡りにも影響していきます。
通常の改善期間よりも時間がかかることが多い傾向にあります。
整体後に一時的な強い痛みが出ることもあります。

でも大丈夫。心配ありません。

鎮痛剤を頼る気持ちも分かりますし、少しずつ減らしていけるようにしていきましょう。
実際に減っているご利用者さんが多数いらっしゃいます。


食生活の問題

食生活のバランスの悪さによって痛みが発生しやすくなっていることがよくあります。
例えるならば、お花を育てるようなものです。
お花を育てるには良い土(適切な施術)、良い肥料・毎日の水やり(バランスのとれた栄養)が必要です。

良い土があっても良い肥料と水やりがないとお花は育ちません。

体も同様に整体(土)の他に、良い食事(肥料・水やり)というものが大切になってきます。


他人のせいにする

少し厳しいことを言います。

症状が出ていることは、その方自身の生活習慣の結果です。

それを他人のせいにしたり、自分は受身で自身で改善できる部分を改善しようとしないということでは、ゆう整骨院の整体で一時的に良くはなってもまたすぐに元に戻ってしまいます。
また整体効果も出にくいし限界があります。

自分の健康は自分で守るという気持ちが必要になります。
私たちは全力でそれをサポートさせていただきます。

ストレスの問題

精神的なストレスやマイナスの感情を抱いていると整体を受けても改善しにくい傾向があります。

すべては自己責任という考えの元に一度リフレッシュされることが大切です。

ただ原因と結果というだけのことですのであまり自分自身を責めないようにしましょう。
解決できない問題はありませんし、問題がない人生なんてものもありません。

問題は常に目の前に現れます。
解決できない問題は誰かが助けてくれます。

前向きな感情で整体を受けると改善効果が良い方向にいく傾向があります。
一緒に前に進みましょう!


70歳以上の方(個人差あり)

ゆう整骨院では、90歳以上の方も整体を受けておられます。
整体は可能です。
ただし、若い人に比べるとどうしても自分で自分を改善する力が弱くなります。
ですのでより多くの時間、期間を必要とする傾向があります。



整体効果を高めるために

ゆう整骨院では体のバランスを整え、Fotolia_71648894_XS.jpg自分で自分を改善できる力を高め、寝たら改善していくという本来の姿に戻していくお手伝いをしています。

痛みの発生というのは、いろんな要素が絡み合ってでていますからご利用者様自身が変えれるところは変えていくということが大切になっていきます。
アドバイスやサポートはさせていただいきます。

ゆう整骨院のゆう(YOU)はあなたのYOUです。

施術の主人公はあなたです


我々ではありません。

ゆう整骨院の考え方をご理解いただき生活習慣改善の努力をできる方ほど整体効果をより高めることができます。





ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ