尼崎市にあるリピート率は90%以上の整骨院!

ゆう整骨院


フィジカル遺伝子分析サービス

フィジカル遺伝子分析サービスとは?


ゆう整骨院ではクライアントの健康実現やd1.jpg
お身体のお悩みの改善のために 食事・栄養、生活習慣、運動、アフターケアなどを丁寧にアドバイスさせていただいております。

ただ、これはゆう整骨院内では※オーソドックスなアドバイスでありその人個人としてはそれが完全にマッチするものかは正直わかりません。

※このオーソドックスの考えも一般的には知られていないのが現状


d2.jpg正直わからないのはなぜか?

それは個人差があるから

同じ人間はいません。
一人ひとり違います。

それは遺伝子によって設計されているので、その設計図を知る。
つまり本当の自分自身を知ること。

これが正しい方向性を導いてくれます。

今まであなたは○○を頑張ったのに改善が見られなかった…
○○を食べたのに改善を感じない…

などなど
良いと言われたことを頑張って実行したのに報われなかったことはありませんか?

それはそれが一般論、万人向けの情報だから。
あなた向きではない可能性があるということなんです。

せっかく身体の不調改善に向けて一緒に頑張るのですから、正しい方向にむかってほしいという願いからこの『遺伝子分析サービス』を導入いたしました。

価格 35,400円(税別) カウンセリング込み 


 
 

遺伝子分析って痛くないの?


DNA採取キット(ながい綿棒みたいな感じ)を口の中でコロコロするだけなので全然痛くないですよ。d4.jpg

 

動画にでてくるオーダーメイドサプリは購入するべき?


自由ですよ♪
品質は確かですが、あなたが良いと思えるかどうか?が一番重要です。d5.jpg 強制ではなく希望者のみのサービスとなっています。



 

何の遺伝子を分析するの?


代謝・肥満に関する3つの遺伝子d3.jpg 脂質摂取リスク、糖質摂取リスク、エネルギー摂取リスクの3つと
フィジカルに関する遺伝子4つ
瞬発力、持久力、骨力、回復力の4つ

合計7つの遺伝子を分析します。
それをあなた専用の1冊のファイルにしてご提供させていただきます。



 

遺伝子分析サービスって価格が様々ですよね?


はい。
違いは何かといいますと、分析の精度と思ってもらってよいです。
ゆう整骨院で取り扱うフィジカル遺伝子分析サービスは業界トップレベルの精度です。







 


ゆう整骨院のご案内

住      所:
〒661-0013 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1
アクセス:
阪急神戸線武庫之荘駅、塚口駅、JR立花駅からそれぞれ車で5分。阪神バス・立花支所から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6435-8600
受付時間:
【平日】
9:00~12:00
14:30~15:30
15:30~19:30
(土曜日のみ17:30まで)
※14:30~15:30は完全予約
(自費中心)
定休日:
水曜午後、日祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ