理念

人は主観的にしか物事をとらえることができない。

こんにちは 宮脇です。

 

一昨日、昨日と連続でセミナー(勉強会)へいってきました。今年は日曜日の過ごし方として、原則趣味(ロードバイク)を優先すると決めていますが、時にはやはり仕事もせなあかんこともあります。そのへんは時間の作り方が甘いなぁと思う今日この頃です。

 

日曜日は、香川高松までハーモニーセラピー

人としての勉強です。

地に足のついたブレのない自分づくり。

人の一生の意味などなど本当に奥がマリアナ海溝並みに深い勉強会です。

おそらく一生かかって勉強する内容

そこに安心感がある。

最近、インスタント志向が世間では流行してますよね?

手っ取り早く解決したい。

答えだけしりたい。

だから中身がスカスカで、それでうまくいったとしてもすぐまたダメになる…

これ自分のことなんです(笑)

2年前までの。

このハーモニーセラピーに参加するようになって、コツコツと一生かけて学ぶということを覚えました。

皆様もいろんなものに振り回されるのではなく、地に足つけて生きていきましょう!

 

あっ!終わりかけた(笑)

 

え~ 昨日は、午前中施術してお昼から玉井先生に任せて元町まで玄米酵素さんの特別研修会に参加してきました。

ゆう整骨院で取り扱いしている『ハイゲンキ』の会社が主催している勉強会。

内容は『食育』ですが、私自身はそれ以上にこの会社の理念に改めて共感。

“ものを売ること”よりも“国民の健康”を重視しておられます。(国民医療費削減)

実際にお取引していて全然営業をかけられたことはありません。

ガツガツしてないんですよ。

健康への真の情報を伝えることが第一で、そのうえでよかったらうちの商品をサポートにすかってみてくださいね♬って感じです。

(伝わりますでしょうか?)

実際に、公共機関、学校や公民館などでも健康講座をひらいておられます。

それも年間で20,000回以上!

ゆう整骨院でも定期的に玄米酵素さんの健康講座を開いていますのでお氣軽にご参加くださいませ。

 

 

けんこうサポートをクライアントに提供するなかで、おなじ意識のところがあるので玄米酵素さんの商品を今後もおいていきます。

ハーモニーセラピー、そして玄米酵素さんとの出会いに感謝です。