一筋縄ではいかない

人生なかなか楽しいし、つらいですね!

こんばんは 宮脇です。

 

3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は土曜日は通常通り施術日で、日月と連休、日曜日は高松へ恒例の人としての勉強に行ってきました。

いつも言っているかも知れませんが、私は成長が遅い。

でも着実に進むとは自負しています。

そして最後は加速度的に伸びる… はず(笑)

これがいつものパターン

とはわかってはいるものの今まで学んでいることができたのに、それがまたできなくなったいたりします。

またわかっていたつもりが実践レベルになって行動して、初めてわかったことも一昨日はありました。でも行動して、周りの反応が良かったので本当にうれしかったです。かっこつけたり、自分を飾ったり、背伸びしてもなんもいいことないですわ。それすらわからんかった自分は… 勉強します!

 

ちなみに皆様、頭の中ではわかってるっていうのは危ないですよ

ほぼわかっていませんから。(できる方はごめんなさい)

 

話変わって、昨日の月曜日はプライベート

ロードバイクによるグルメライド♪

いつものメンバーさま プラス新人さんが1人 合計6名で海鮮料理を食べに行ってきました。事前の天氣予報では雨の時もあったので、曇ってはいたものの走れて良かったです。

私も1年前にこのグルメライドに参加させてもらって度緊張していたことを思い出しながら、なんとか新人の方をリラックスさせてあげれないかと話し掛けなど意識はいました。次回も来てくれると嬉しいですね。

(宮脇心の声)

できれば独身女性の方が参加してほしいなぁ~

以上です(笑)