酸素不足対応アイテム入荷!

ロードバイク新年会でお酒を飲みすぎてやばかったです。

こんにちは!宮脇です。

 

みなさま またまた素晴らしい施術系アイテムを導入することになりました!

その名も『O2クラフト』

O2というのは酸素のことで高濃度酸素オイルです。ドイツのメーカーさんの特許製法なので他に代用がききません。

例のごとく薬事法があるので、○○にいいとか○○が上昇するとか○○アップ!という具合にここに書けません(泣)。本当に情報は自分自身でアンテナを張って、ゲットしていってください。受け身でただ入ってくる情報だけを信じていたら… そら変わりませんよ。情報は資金力がものをいうので、入りやすい情報といいますか、必ず発信者の有利なようにベクトルがかかってますから。お金持ちのいいなりになってもいいんですか?

脱線してしまいました。元に戻します。

 

人は酸素がないとエネルギーを生み出せません。

息をしないといきていけまよね?

野口英雄の名言で『すべての病氣の原因は酸素欠乏である』というものがあり、100年前の考えが今でも主力の考えで不動です。

だから酸素が必要なんですが、『酸素なんてその辺にあるやんか?』という突っ込みが当然あります(笑)。

ただ地球全体の酸素量が減っていう情報があります。もともと地球全体で24%だった酸素濃度が21%までに低下、さらに都市部では19%にまで低下しているともいわれています。これは環境破壊などが原因です。

また年齢とともに酸素を全身に供給する力が落ちていきます。

20代が100%の供給率だとすると60代では60%にまで低下するそうです。呼吸しているけどすべてが利用されていないということなんです。

 

“このめちゃくちゃ大事な酸素を身体に塗るだけで補給できる”

これができるのがO2クラフトというものになります。

すでに導入済みのE.F.A.Sと併用することによりさらに相乗効果が高まります。

このあたりを日曜日に名古屋まで勉強しにいってました。

凄いですよ♪こいつ。

いつもいいますが、自分で体験して「これはクライアントのためになる!」という絶対的な自信があるのもしか当院は取り扱いいたしません。

体験したい方はお氣軽にお問合せくださいませ。