バリ島から帰還

ジメジメしてきましたねぇ。

低気圧に負けないようにしっかりと体調管理していきましょう!

こんにちは。宮脇です。

 

バリ島から帰ってきて2日経ちました。ようやくブログアップできました!

帰ってきた日は14時間くらい寝ました(笑)。

 

今回の遠征で一番の思い出は、やはりバリ島で2人しかいないといわれる最高位のバリアンさん(日本でいう僧侶みたいな?)に氣の入れ替えをしてもらったのがよかったのか、非常にこの2日間の施術はいつも以上に内容がよかったように思います♪普段は国賓級の方しかみてくれないそうですのですごく貴重な経験でした。

バリアンさんの自宅のまわりの空気が表現しにくいですが、なんか違う感じがするんです。

伊勢神宮なんかはなにか違う空気感がないですか?

あの感覚です。

いわゆるパワースポットです。それも超強力な♪

人生における今の悩みも聞いていただきました。答えというかアドバイスをいただいてすごく安心しましたよ!何を聞いたかは秘密です(笑)。

当院でもそうですが、なぜ今の症状がでているのか?そしてどのようにしていけば問題が解決されるのか?を示してあげることの重要性を再認識ました。うちはそこを重視しているからこそクライアントの支持を得ているのかなぁと思います。

この機会を与えてくださったスタッフをはじめ周りの方々に感謝です(*^-^*)。 

自分自身のエネルギーを調整することもすごく大切ですね。これがクライアントの施術へとつながっていくのですから。

明後日からもバリバリ施術していきますよ!