至高の極みです!

めっちゃくちゃ暑いですねぇ~ そんなお天気状態でもロードバイクには乗りたいですね♪
台風さんどっかにいってください! こんにちは 宮脇です。

さて昨日から、施術ベッドの1台を専用というわけではないのですが、ハイチャージNEO特設ベッドにしてみました。なにが特別かといいますと、当院で人気の自然治癒力を最大限に高めることが期待できる寝具3種の神器セット『THE MAKURA』『THE MATTRESS』『ASHI MAKURA』を設置したことです。

基礎代謝向上マシーン『ハイチャージNEO』を、一度体験された方なら速攻で違いがわかる寝具セットを使用しながら受けることができます。ハイチャージはリラックスした状態で受けることで最大限の効果を発揮しやすくなるということをなぜか突然思い出して(笑)、この形をとりました。

早速受けてくださったクライアントのお声としては、『めっちゃいい!安らぐ。より効いている気がします』と絶賛でしたよ(笑)。

1セットしかありませんので、先に寝具セットを使っている方がいた場合は、使用できませんので予めご了承ください。※あくまでサービスです。

 

ここで補足説明を

ハイチャージNEOってなんやねん?体内のミトコンドリアを活性化させることでエネルギーをより生み出しやすい身体にかえることが期待できるマシーンです。疲労回復能力も高いです。リオオリンピックでも日本選手団をサポートしました。

『THE MAKURA』『THE MATTRESS』『ASHI MAKURA』の体験は無料ですので枕難民(寝具難民)の方などはスタッフや宮脇まで、お気軽にお声がけください。

 

夏季休暇を13日~15日でとらせていただきます。ご迷惑をおかけいますがよろしくお願いします。

 

 

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=01053203729151