枕ひとつで…

昨日はお休みでした。

また寒くて、朝起きた時に、今日はロードバイクの気分じゃないなぁと思いましたが、

とりあえずのっていたら楽しくなるという末期症状でした(笑)。

本当にロードバイクは楽しい!

 

ではこの1週間のクライアントとの会話で印象的だったことを振り返ります。

『まくらでそんなに変わるんですか?』

というお言葉をいただきました。

ゆう整骨院としての回答は、

『めちゃくちゃ変わります。』

です。

 

THE MAKURAというキュアレさんの枕を取り扱いさせていただいておりますが、

当初からコンスタンスに売れていきます。

本HPのトップサイドバナーに貼り付けていますのでそちらからご覧になってみてください。

 

市販の枕(オーダーメイド含む)とTHE MAKURAの違いを簡単に説明しますと、

睡眠時の呼吸のしやすさが変わる。

呼吸しやすいことで呼吸する筋肉の負担軽減とより多くの酸素が取り込みやすくなる。

睡眠時の身体全体の緊張が緩和する。

一般の枕は全身の緊張を生んでいることが多いです。

これにより睡眠時の回復力が変わるので、同じ睡眠時間であっても、睡眠の質で雲泥の差がでてしまいます。

 

そんなわけないやん。

わたしオーダーメイドの枕でバッチリ寝やすいで。

というご意見もあります。

ただし、このような方でも、実際は身体の緊張が起こっています。

寝やすさと緊張緩和とは違う部分もあるということ。

 

なぜこのようなことが起こるのか?

ほんまかい?

大いに結構です♪

一度体感されるとほとんどの方が変化に驚かれます。

毎日使う寝具です。

大切ですよ。