新施術絶好調です。

昨日は、永沢寺というところまで山をのぼり、パン屋さんまではぁはぁいいながら行ってきました。

結構な距離と斜度がありましたが、やっぱり達成感がありますね♪

 

さて前々回のブログで、神経系施術の新しい技術を導入していっていることをシェアさせていただきました。

その後2週間、どんどん使いました!

結果は、完全にゆう整骨院の武器となりました。

 

なかなかとれない身体の緊張というものが、比較的に楽に改善できます。

復習にはなりますが、緊張は循環の低下を起こしやすくなります。

そうなると症状改善の障壁となってしまうんでしたね?

そしてほとんどの方が普段その緊張に気が付かないでいます。

 

この2週間でそのことがよくわかりました。

施術自体の価値も当然ですが、普段のご自身の緊張状態への認識

これがわかってくると、セルフケアがある程度できるようになります。

 

まずは自分がリラックスしている状態なのか?

緊張している状態なのか?

緊張しているとしたらどこが緊張しているのか?

を施術をとおして知ってみてください。

いかにご自身が緊張しているかがよくわかると思います。

 

ただいつもいいますが、これも万能の施術というわけではございません。

ひとつの要素です。

筋肉、骨格、自律神経、内臓、頭蓋骨、それに今回の神経系施術

それを毎回毎回、その方の状態に合わせて組み合わせて提供していくことは非常に難しいですが、それこそに価値があります。

ゆう整骨院では流れ作業的な施術はありえません。

毎回勝負です!