水素はなぜいいの?

定休日にロードバイクにのってグルメライドに行き、ランチタイムを間違えてその時間まで待てないので、他店に浮気をしようとしたらロードバイクをとめるスペースがなく、元のお店に1時間後に戻ったら席を押さえてくれていました。めっちゃ感激でした!こんにちは!宮脇です。

さて、水素ガス吸入をリニューアルして約1カ月が過ぎました。改めて水素は整体サポートと相性が良いとの思いが強くなっています。ではなぜそこまで推しているのかですが過去のブログ記事も読んでくだされば嬉しいです。とにかく血流循環のサポートという点において優れているためです。血流の中でも特に毛細血管の流れに秀逸です。ここで毛細血管のお仕事をお伝えしておきます。酸素の交換、栄養素を届ける、老廃物の回収、白血球の派遣、情報伝達、体温調節です。めちゃくちゃ大事だと思いませんか?酸素の交換が滞るというのは息がしにくい、できないということ。栄養素を届けることができないというのは食事をとらない感じ。老廃物の回収が滞るのは、ゴミ収集車が家に来ない感じ。白血球が派遣されないということは緊急時に警察や消防が来ないような感じ。情報伝達というのはホルモン伝達ですが、情報伝達がないというのはニュースや世間の情報が入らないということ。体温調節がうまくいかなくなるということは真夏にエアコンが壊れているような中で生活するイメージです。どうです?ヤバくないですか?人が健康でいる絶対条件が血の巡りなのです。

バランス整体でサポートはできますが、それだけでは足りない方がいるのも事実です。結果が出ている方はそこまで氣にしなくても良いかもしれませんが、結果が出ていない方や、同じ結果でもより早く出したい方にはものすごく有効な手段です。ぜひご参考になさってみてくださいね。