アキュスコープセミナーin尼崎

セミナー風景

本日は当院にて、近藤桂司先生によるアキュスコープセミナーが開催されました。

全国からお集まりいただいた14名の先生方、ありがとうございました。

このような勉強熱心な先生にみてもらえるクライアントはしあわせだなぁと思います。

 

私自身も非常に勉強になり、明日からの施術に活かしていきます! 感謝です!(*’ω’*) 

あっ!

アキュスコープってなんやねん?って言われる方もいらっしゃると思うので、ここで少しご説明します。詳細は当HPアキュスコープのページをみてくださいね。

アキュスコープ80L(正式名称)は、痛みの改善に最適な施術機器のこと。

この機器のどこが一番のポイントかといいますと一般的な施術機器(あくまでざっくりです)は、クライアントの身体に通電するときに使う人間の指示したとおりに行います。

いいことやんか♪

となるかもしれませんが、実は通電時にしっかりと通電する種類をアジャストしないと改善力が低下するのです。

アキュスコープはその人にとって適切な通電調整を機器自身が自動で行うことができるというところがポイントです。

は?

ってなるかもしれません。

 

超ざっくり説明しますと、人間の身体の中には善玉電氣と悪玉電氣があります。(私が勝手に名付けました。今(笑))

ケガなどによって身体が損傷すると悪玉電氣が体内に発生し、これを善玉電氣にはやくかえてあげることが早期改善につながります。

 

この悪玉電氣

非常に種類が多く、アキュスコープが解読する悪玉電氣のチェック項目は256種類に及ぶのです。256項目がそれぞれの組み合わせで考えると…

めっちゃ多くの悪玉電氣がおることがわかりますよね?

このくらいの精度でチェックしないとその方の身体の正確な悪玉電氣が特定できないのです。

 

戻りまして

アキュスコープは、そのひとの悪玉電氣はどんなん?を分析

分析した結果をもとにその悪玉電氣をやっつけるための電氣を自分でこしらえてそれを体内に通電することで善玉電氣いっぱいの本来の状態に戻すということやっています。だから早く改善するのです。

伝わりましたでしょうか?

 

この体内を分析する能力が現在アキュスコープシリーズのみにしか備わっていない(多分そう)ので、高い改善力が期待でき

多くのプロスポーツ選手、アスリートが愛用するというその世界では名をはせた名機になっているんですよ♪