BMZ入荷!

こんにちは!最近また外に意識がいきかけてきたので、内に戻していっています。

宮脇です。

どうも人っていうのは外に原因を求めたがるのでいかんです。

他人がどうのこうのではなく(言い訳)

自分に何ができるか?なんですよね。

これをけんこうに置き換えると

『自分がけんこうになるためには何ができるか?』

自分で調べもせず、勉強もせず、努力もせず、ただ待っているだけのなんでもくれくれ君では変わりません。

 

ということで、自分もまだまだですね(;^ω^)修業が足らん!

 

さて、ようやくタイトルに戻って

先日、以前紹介させていただきました新型特許ソール『BMZ』が入荷してきました。

クライアントの注文されたものなんですどね。

基本的には受注注文になるので1週間程度お待ちいただくことになります。

 

すでに使ってくれている方から

『すごい歩きやすい!』

と高評価です。

これからドンドン改善例がでてくると思うのでまたアップさせていただきます。

なんて言っても『安定性』と『運動性』を両立させたインソールはなかなかありません。

お値段も2000~3200円程度でリーズナブル

お試し履き用も全サイズそろっていますので、外反母趾をはじめとする足膝腰回りのトラブルをもって悩んでいる方は、ぜひご相談ください。(本当はBMZにMBTを併用するともっと良いです。)

 

例のごとくお仕事の話はここまで

では43歳からはじめよう!ロードバイクのお話

昨日、猪名川町のバンブーテールさんまで独りグルメライドにいってきました。

ここは、購入店主催のグルメライドで一度訪れているところでカレーがおいしそうだったのであらためて一人で来てみた次第。

たべてびっくり!

辛い!(笑)

自分は辛い物苦手なんです。(だったら頼むな)

でも食べたくなるこの矛盾♪

名前もサイクリスト疲労回復カレーなんで頼みますが、辛い!

でもおいしい!

 

あとお店の方が感じが良いです。

店主さんもロードバイクで通勤?しているしロードバイクのりであるということで別途冷たいお絞りをくれたり、『(水筒に入れる)お水や氷はいりませんか?』とお気遣いまでしてくれ本当にありがたかったです。

またカレー以外でお世話になろうと思いました。(*^-^*)