朝食をヘルシーに

自分の外ばかりを見るのではなく、内をみるようにする。

こんにちは。宮脇です。

 

早速ですが、新商品のご案内です。

『リセットスムージー』

高品質なスムージーです。

特徴としては

①安心の10種類の国産厳選素材を使用

②一杯に660億個の国産乳酸菌

③4種類の食物繊維でお腹スッキリ!

④合成甘味料・合成保存料不使用

⑤満足感のあるトロトロの食感

 

導入理由としては、“腸内環境を良くしたい”ということです。

免疫に大きく影響するといわれるのが腸内環境です。

腸内環境が良くないとお身体の改善は難しいといってもよいほどなんですね。

(ここがおろそかになっている方が結構いらっしゃいます)

 

そこでいろんなスムージーを検討してきましたが、このリセットスムージーに決めました。

 

ゆう整骨院の提案としては、

このリセットスムージーを朝食代わりにとってもらいたいと考えております。

現代の方はカロリー過多の方が多いので、1日2食をうちでは推奨しています。

特に朝ごはんですね。

朝は身体からの排出の時間(うん〇)

食べ物はいれずに腸を休ませてあげること

これが重要です。

 

1日3食だと24時間 腸がフル稼働で腸が疲れてしまい腸内環境に影響がでてしまいます。

そこで朝食を抜く

朝食代も朝食の時間も節約でき一石二鳥

(未成年は3食いきましょう)

でも『いいのはわかるけどいきなりはお腹減ってつらい』って方が必ずいます(笑)

そこでこのリセットスムージーを代わりにするのが狙いということです。

身体は外からだけのアプローチだけではなく内からもアプローチする必要があります。

ぜひお試しください。

 

ここからは毎度おなじみの

43歳からロードバイクをはじめようコーナーです!(^^)!

 

一昨日の日曜日

ちはやあかさか道の駅までいってきました。

途中お氣に入りのフランシィージェファーズカフェで休憩し、とにかく水分補給とミネラル補給(ココリス絶対)を意識してなんとか片道50キロを走破(往復100キロ)できました。

道の駅について愛車をラックにとめようすると後続の自転車乗りの女性が来られて氣持ちの良い挨拶をくださり、『ええわぁ~』ってなっていました(笑) こんな彼女がいれば一緒に走れて最高やろうな…っといつもの妄想(爆)

いい感じのカレーとフローズンブルーベリーパフェ?をいただきグッドテイスト♪

雰囲氣も道の駅としてはこじんまりとしてるのですが、お店の方の人柄もよく居心地が良かったです。

また行ってみよう!

グーグルマップではでてきません。

くすのきホールで検索しその隣にあるのでよかったらいってみてください。

ではまた!(#^.^#)