人に喜んでもらう

最近はロードバイクでグルメライドをして、自分に合ったお店に出会えるとすごく幸せな気分になります。

こんにちは 宮脇です。

今週は振り返ってみて、クライアントの方々から喜びの声をよくいただいたなぁと思います。

年間に10数回風邪をひいてしまう方が今はほぼゼロ回になり不安解消。

日々の頭痛や毎月の生理痛がしんどくてロキソニンばかり飲んでいた方が、今は月に1回ロキソニンを使うかどうかまでになり不安解消。

まだ20歳代なのに、体が重たくてお仕事の休みの日はほとんど家で寝ていた方が今ではお休みの日はアグレッシブに動いて不安解消。

今思い返して、このようなお声を施術中に口頭でいただきました。

 

でもあれですよね。

これって書いている私の匙加減でなんぼでも書けるやん!

と思われるかもしれませんね。

もしそう思われる方は、当院HPのトップ画面左上のほうにクライアントの写真付きのお声や、本名の入ったお声もあるのでそちらをご覧になってください。

 

うちのクライアントの方々が共通して言われることで多いのは、

『諦めていた』

『改善の手段があるのを知らなかった』

です。

いかんせん整骨院の利用度は全国民の約20%くらいなので知らなくて当然なんです。

もっともっと我々の業界は、アピールしていかないといけません。

うちはこのホームページ以外にもFacebookやインスタグラム、Twitterでも情報シェアしておりますのでよろしければ『宮脇康夫』『ゆう整骨院 尼崎』で検索してみてください。

フォローしてくださると喜びます♪