原因は自分で作っている

急に暑くなってきましたね。

今週ロードバイクで亀岡へ行って帰ってきましたが、熱中症の危機を感じるほどでした。

皆様もお気を付けて。

 

こんにちは!宮脇です。

今週は当院でよくお話している内容をシェアしたいと思います。

 

お身体のお悩みの改善期間中に、ご自身が思われている結果がなかなかでない場合によくあるのですが、その結果が出ない状況の原因を自分以外に持っていっておられるケースがあります。

これはどこの施術院でお世話になっていても同じです。

この思考に入っておられる間は望むような結果は得にくいと考えています。

 

では何が問題なのか?

全身のめぐり(血流循環)は大丈夫?

その循環が良くても、めぐっている中身(栄養素)に問題はない?

睡眠の質は?

睡眠時間6時間30分以上確保できていますか?

腸は元気ですか?

食べ物をいれない時間として16時間以上空けていますか?(1日2食)

身体の使い方に問題はないですか?

 

このようなことをうちではまず意識していただき、解決策をお伝えしています。

 

確かな『施術サポート』に『生活習慣の改善』

特に1週間の施術の占める時間割合はわずか1%以下です。

残りの99%以上がプライベートの生活習慣です。

施術した時に好転し、次にお会いするときまでに症状の引き戻しがある時は、生活習慣に問題ありです。

 

今の状況を作ったのは自分自身

これを意識すると本当に変われますよ♪

プラス『思い』です。

必ず今の状況を打開し、こうなりたい!

なぜなら○○だから。

これです。