世の常識は非常識?

ロードバイクにはや8日間乗れていないです。

お天道様 今週の水曜日こそは乗らせてください!

こんにちは!宮脇です。

 

今週も施術サポートをしていて嬉しいことがたくさんありました!

その中の印象的だったものを一つシェアさせていただきます。

20歳くらいの女性で初回来られた時に、主訴が

頭痛、生理痛がひどく、気持ちもかなり落ち込む、そして毎年夏にはばててしまい、食欲も低下、1日にそうめん1束くらいしか食べることができないというものでした。

施術サポート開始から約1年以上経過していた時に、ご本人にあらためて確認をとりました。
(施術側は常に把握しています)

『そういえば頭痛がほとんどないです。生理痛での辛さもマイルド♪今年の夏は全然食欲が落ちなかったです。』

とお声をいただきました。

客観的にみてすごい変化だと思われませんでしょうか?

 

上記のような症状で諦めている方はおられませんか?

改善の可能性はあります。

このような症状はもう薬などで抑えるしかないとお考えになられていませんか?

今までの常識や、世間の常識に振り回されていませんか?

 

 

具体的に当院でそのようなサポートをしてきたかといいますと、

施術として筋肉と骨格の正確な重心バランスの調整、

内臓の整体、頭蓋骨の整体、自律神経の整体に加えて、

食事などの生活習慣の徹底した見直し、整体目的の寝具導入、その他けんこうサポートアイテム導入、心の在り方の意識(ご自身の改善できるイメージに直結)、身体の正しい使い方、歩き方のレッスンなどなどです。

 

えっ!?

ただ単に行けば改善するんじゃないの?

と思われる方も多いかもしれませんが、これが事実です。

『正確な整体』と『生活習慣の見直し』

ここにつきます。