骨盤調整でウエスト減?

最近愛車のロードバイクのホイール(車輪)を新しいものに換装しました。まだ乗れていないのですが、タイヤも太くしたのもあり楽しみで仕方ありません。こんにちは!宮脇です。

施術中にクライアントから『最近、スーツのベルトの穴の位置が変わったんですよ。ほら♪』といわれてウエストが緩くなっているのを見せていただけました。

私『それ良く言われるんですよ。いいい感じですね♪』

このような会話だったと思います。このクライアントは最近、暴飲暴食でお腹周りや体重、けんこうに悩んでおられたのもあり喜んでくださっていましたのでそういった意味では良い仕事ができたのかとは思います。

ではタイトルにもありますが、骨盤調整をすることでウエストが細くなるのかいいますとこれには補足説明が必要です。これは骨盤調整による骨盤の周囲計が細くなったものがまずあります。これはしっかりと骨盤調整すれば即変化します。ただこの状態でさすがに体重までは落ちませんので、骨盤調整を定期的にいれてあげることによって腸の位置関係が改善し、腸の活性化から代謝向上、体重減の流れになると考えています。この時の施術間隔は重要です。それに加えて身体全体の重心のバランスも大切ですので、それも同時に行います。そうすると繰り返しにはなりますが、ウエストは細くなりますし、体重も落ちやすくなります。それでもたくさん食べてはだめですよ(笑)。また全員がそうなるわけでもありませんのであしからずご了承くださいませ。